SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.332「まじかよ、カディエ大先生!」 [パンヤ最新情報]

Vol.332「まじかよ、カディエ大先生!」

こんにちは、GMhoneyです。
最近東京は寒くなってきました(先週と言っていることが180度違います)。
3月に雪が降るってどうなんでしょうか……? 春の日差しが恋しいです

寒いので、お布団の中で読書が進む進む。先週大量購入したライトノベルも残り4冊。
1日1冊ペースで読み続けてますので、今週中には読み終わってしまいそうですね

今週は「ひなまつり」イベントが終了し、ホワイトデーイベントが始まります

110310.jpg


ホワイトデーイベント開催!

3月10日(木)メンテナンス後よりホワイトデーイベントを開催します!
バレンタインデーでは各キャラクターに気持ちを伝え、たくさんのチョコをもらいました。
そこで今度は島にも愛をおすそ分けしましょう

今度は「ココロのかけら」を各地方に贈りましょう! プレゼントされた個数に応じて、
イベント後に各地方がPPボーナスなどの催しを行ってくれるようですよ!
さらに、マジックボックスでの合成もあります。
whiteday1.jpg
ラブリーTシャツやラブリーミトンの合成など遊べる要素がたくさんあります!
パンヤショップではキャンディアイテムやクラブセットが再販売されますので
ぜひイベントをお楽しみください

 パンヤモバイル最新情報

拡大待受画像配信開始!

20110309.jpg

月10日のアップデートでは『拡大待受画像』を配信します
アンケートで多くのご要望をいただきました、
魔法学校セーラー服のエリカや可愛い笑顔のロロを含む5点の人気待受画像が
現在配信中のサイズより大きくて綺麗なサイズで登場します
ぜひダウンロードしてみてくださいね!

20110309_2.jpg

『貴女にプレゼントをバレンタインイベント』が3月2日に終了いたしました。
好感度ランキングで堂々の1位に輝いたのはクー
他のキャラクターを寄せ付けない圧倒的な好感度でした!



20110309_3.gif

3月3日~3月16日の確認期間ではイベントに参加された方全員に、
ランキング1位に輝いたキャラクター、クーのPC連携アイテム
『デコレーションスロット』のシリアルIDを配信しております。
まだ受け取っていない方はぜひアクセスしてGETしてくださいね

次回のアップデートは3月24日(木)に行います。
お楽しみに


bdcam 2011-01-19 10-06-06-020.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。