SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

3月16日(水)新サービス「となりのルーミィ」登場! [ハンゲーム]

 3月16日(水)新サービス「となりのルーミィ」登場!

マイページで自由にお部屋作りが楽しめちゃう新機能、
「となりのルーミィ」がハンゲームに登場します!!

myroom_110216_01.jpg

3月16日(水)ハンゲームに、かわいいお部屋がかんたんに作れちゃう
新サービス「となりのルーミィ」が登場!


リリース記念キャンペーンも開催予定!

キャンペーンでは「となりのルーミィ」で使用できる、
素敵なアイテムをプレゼントしちゃうよ☆


何がもらえるかは当日までのお楽しみ!!

- となりのルーミィとは? -

【誰でもかんたんお部屋づくり】

「となりのルーミィ」は、マイページでお部屋作りが楽しめる新サービス。
かわいい家具や装飾品など、たくさんのアイテムの中から自由に選んで
自分だけのお部屋が作れます。

【アイテムのお手入れができる】

「となりのルーミィ」では、一部のアイテムをお手入れする事ができます。
アイテムのお手入れをすることで、ルーミィポイントが貯まりルーミィレベルがUP。
ルーミィレベルが上がると、ショップで買えるアイテムが増えたり良いことがたくさんおこります♪
友だちのお部屋のアイテムもお手入れが出来るので、みんなで楽しむ事もできちゃうよ。

【お部屋のリフォームができる】

お部屋の広さを大きくしたり、お部屋の数を増やしたり事もできます。
ルーミィレベルが上がるほど、大きなお部屋にする事ができます!
最初は小さなお部屋でも、あなたの努力次第で大きく豪華に!!

その他まだ紹介できていない楽しい機能がたくさんあります♪
ぜひ3/16(水)となりのルーミィリリースをお楽しみに♪

詳しくは、こちら

http://static.hangame.co.jp/event/110316_roomie/index_teaser.html


タグ:ハンゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。