SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

パンヤひなまつりのキャラの飾り方 [パンヤイベント]

パンヤひなまつりのキャラの飾り方

今パンヤでひな祭りイベント開催されてますね

110224b.jpg

そのひな壇のキャラの飾り方わからないていうひと おおいのでは、

ひな壇のクエストごとのキャラの飾り方 紹介している パンヤの人たちいまので

紹介したいと思います。

みゃびのぱにゃ日記様

http://pangyacco-miyabi.blog.so-net.ne.jp/2011-02-26

ギララギ -Pangya-様

http://blog.livedoor.jp/six_metre/archives/51229950.html

クーとぱにゃとパンミ雑記様

http://mino29.blog68.fc2.com/blog-entry-640.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ギララギさん

ブクマされてたから何事かと思って来てみたら…
私のサイトが紹介されちょる![びっくり]
感謝感激です[うる]
d(´∀`o)紹介ありがとなのね~
コレはお礼として私のブログでも紹介せねばっ![ぐらさん]
by ギララギさん (2011-03-05 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。