SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

五クラブ定例合同大会 [スカッとゴルフ パンヤ]

今回の五クラブ定例大会は、いこいの湯様のご厚意によりわたくしのブログ累計30万突破

記念大会として行いました。参加された皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

たくさんの景品もあり 楽しい時間過ごせましたね <(_ _*)> アリガトォ <(_ _*)> アリガトォ

今回のコースは、セピヤ 風車が多く 秋らしいコースでしたね (*^-^)ニコ

私もこのコースの13H HIOきた~ v(。・ω・。)ィェィ♪ どうにか更新できましたし ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

pangya_3541107.jpg

pangya_3641107.jpg

pangya3671107.jpg

大会結果

88211072241.jpg

ラッキー賞に当たったみなさん(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

私から記念品贈らせていただきますね だんごさん アルスさん さださん 楽しみに待っててね

 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

大会後の記念撮影

88311072243.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

だんご

羊人さん[めーる]
昨日の大会、お疲れ様でした~[ぺこ]
とても楽しい大会でした~[わら]

記録更新おめでとうございます[拍手]

ガチャ券5枚も頂いてしまいました[びっくり]
こんなに貰っちゃって良いのかな・・・??
本当にうれしいです!!!!
羊人さん本当にありがとうございますっ[ぺこ][ぺこ][ぺこ]

これからも楽しくパンヤで
遊んでいきましょ~ぅ[すき]

今回は本当にありがとうございました[おくりもの]

by だんご (2010-11-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。