SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

パンヤ最新情報 ブログトップ
前の10件 | -

[パンヤ通信Vol.514]新レアガチャと新PPガチャ登場!! [パンヤ最新情報]

[パンヤ通信Vol.514]新レアガチャと新PPガチャ登場!!

今週のメールマガジンとなります!

[パンヤ通信Vol.514]新レアガチャと新PPガチャ登場!更に、ハロウィンイベント開催!

※ブラウザによっては文字化けしてしまうことがございます。
 その際はInternet Explorer をご利用くださいませ。






web拍手 by FC2

Vol.346「早く、海よ、開け!!」 [パンヤ最新情報]

Vol.346「早く、海よ、開け!!」

こんにちは、GMhoneyです。

先週末はネットカフェで開催されたイベントに参加してきました。
スコアを競うのではなく、仲良くワイワイしたイベントでしたよ
まぁ、僕はパンヤがほとんど出ませんでしたけどね!

今週はパンヤショップにビーチバッグが登場します。
過去にガチャッとポンタに登場した水着が手に入るチャンスですよ!
同時にキャンペーンも開催されますので、ぜひぜひパンヤに遊びに来てくださいね!

110630.jpg

夏だ! 水遊びだ! 水着がいっぱい!

6月30日(木)定期メンテナンスより、夏の水着販売が始まります!
2011年の水着販売は以下の3つとなります!

▼第1弾 ビーチバッグ販売!
販売期間:6月30日(木)定期メンテナンス終了~7月21日(木)定期メンテナンス開始

▼第2弾 過去の水着再販売!
販売期間:7月7日(木)定期メンテナンス終了~7月21日(木)定期メンテナンス開始

▼第3弾 新作水着!
販売期間:ガチャッとポンタ新アイテム登場時~

今週は第1弾、ビーチバッグの販売です!
過去のガチャッとポンタに出現した一部レア水着を手に入れる大チャンス!
お得な消費アイテムが手に入るだけでなく、たまに過去のレア水着が手に入っちゃいます!

ビーチバッグは男の子用と女の子用に分かれていて、
どちらでも好きな方をお買い求めいただけます

詳細は当日のお知らせをご確認ください!

110630b.jpg

お得な水着キャンペーンも同時開催!

2011年の水着販売に合わせ、素敵なキャンペーンをご用意しました!
その名も、わくわく水着キャンペーン!

開催期間:6月30日(木)定期メンテナンス終了~7月21日(木)定期メンテナンス開始

▼新称号! 「夏男」「夏女」プレゼント!
ビーチバッグの男の子用、女の子用を購入するとそれぞれ新称号「夏男」「夏女」 がもれなくもらえます!
称号はゲーム内で受け取ることができますので、購入された方はぜひこちらも手に入れてくださいね!

▼水着購入キャンペーン!
水着を購入した合計額に応じてプレゼントが当たるキャンペーンを開催!
パンヤの魅力的なグッズが抽選で当たります!
ビーチバッグと再販売されている水着を購入された方が対象となります。

100CP以上購入・・・オリジナルタンブラー(抽選100名)
300CP以上購入・・・オリジナルバスタオル(抽選20名)
500CP以上購入・・・オリジナルサーフボード(抽選1名)

特にオリジナルサーフボードは、このキャンペーンのためだけに作られる
世界に唯一の激レアアイテムです!

詳細は当日のお知らせをご確認ください!


Vol.345「マックスTHEゴールデンタイム!!」 [パンヤ最新情報]

Vol.345「マックスTHEゴールデンタイム!!」

こんにちは、GMhoneyです。今日は暑いですね。
明日もすごく気温が上がるみたいですよ? 鞄の中に「水」を用意するのがオススメです

みなさん、公式サイトはご覧になりましたか? パンヤの新しいグッズとして
ルーシアのタペストリー作成が決定し、現在そのデザインについてアンケート中です!
自分の好きな絵柄がタペストリーになるように、アンケートに答えちゃいましょう!

今週ガチャッとポンタに新アイテムが登場します!!
さらに新イベント、ゴールデンタイムイベント開催! 詳細は以下をチェックです!

110623.jpg

ガチャッとポンタに新アイテム登場!!

6月23日(木)定期メンテナンスより、ガチャッとポンタに新アイテム登場です!
今回登場するのは手袋型アイテム「プラチナホワイト」!
全キャラクター分の登場で、「プラチナブラック」への合成も可能です。

ガチャッとポンタで登場するのは「プラチナホワイト」。スピンスロット+1に加え、
パワーゲージの最大値が1回分増加するスグレモノ。
マックスやカズに似合いそうですね。え、ダイスケ?………………

今回はさらにキャンペーンもやっちゃいます! なんだかマックスが張り切っている!?
ガチャッとポンタをプレイした回数によって、マックスをモチーフにしたデコレーションや
衣装などが手に入るそうですよ!
詳細は<コチラ>をご確認ください!

110623b.jpg

ゴールデンタイムイベント開催! マックスイケメン!!

みんな、元気にしてるか!? さっきあんまり宣伝してくれなかったから、
今度はオレが説明するぜ! え、honeyどこいったって?
大丈夫。後ろで目隠しして縛ってあるだけだから。
彼は元気にムームー言ってるぜ!

今回はオレがイベントの説明をする! ガチャッとポンタもそうだが、
なんせオレのライブ、ゴールデンタイムイベントだからな! どこぞの骨には譲れないぜ!
開催期間は6月23日(木)定期メンテナンス終了~7月7日(木)定期メンテナンス開始まで!

最近気づいたことだが、みんなの目線が生温かい!
あのキラキラした眼の輝きを、オレの人気を取り戻すんだ!
ライブでは、赤服白ひげじいさんのごとく、過去にガチャッとポンタPPに登場した
レアアイテムを配っていくぜ! 懐はその分さみしくなるけどな! アッハッハッ!

ライブへの参加方法やアイテムの配布方法は当日のお知らせをお楽しみに!ICON
なにか忘れてる気がするが、またライブで会おう!!
ライブの詳細は<コレ>を見てくれ!


Vol.344「パンヤショップが大忙し!」 [パンヤ最新情報]

Vol.344「パンヤショップが大忙し!」

こんにちは、GMhoneyです。
雨が降って、蒸し暑い日が続いています。湿度などには十分にお気を付けください。
そしてパンヤ島では今週が梅雨明け予定となっていて、てるてるモッチイベントも
もうそろそろ終了ですね! アイテムのもらい忘れなどないようにご注意ください!

今週はセシリアの誕生日をお祝いするプチイベント、誕生日アイテム再販売が行われます。
他にもルーシアの新衣装2セットもショップに登場します。
アズテックも詰め合わせとなって販売されちゃいますので、今週はショップが大忙しです!

110616.jpg

セシリアのお誕生日をお祝いしよう!!

cecilia_az.jpg birthday.jpg

6月16日(木)定期メンテナンスから6月23日(木)定期メンテナンスまで、
セシリアの誕生日をお祝いするプチイベントが開催されます。

6月16日(木)定期メンテナンス終了から50ホールプレイした人にはもれなく、
ケン、エリカ、ダイスケ、セシリア、クーの「セシリアマスク」をプレゼント!

さらにさらに、期間中経験値を50貯めると、マックス、アリン、ルーシア、カズ、ネルの
の「セシリアマスク」をプレゼント!

パンヤショップではセシリアにちなんだアズテックなども販売されます。
誕生日限定のメガネや三角帽子、シールなどのデコレーションも販売!
昨年販売されたダイヤモンドグラスもショップに並びます!

1週間だけという非常に短い期間での開催ですので、ぜひぜひお見逃しなくご参加ください

110616b.jpg


パンヤショップにルーシアの新衣装登場!

今週はルーシアの衣装がアップデートされます!
しかも今回はショップでの期間限定割引が半端ないです!
各種販売開始などが異なりますのでご注意ください。

限定セット:リボン×リボンセット販売】
6月16日(木)定期メンテナンス終了~6月30日(木)定期メンテナンス開始まで、
なんと衣装セット2つ入ったお得パックが限定販売!
しかも、お値段が衣装セット1つ分! 超お買い得!

【通常セット:リボンワインセット、リボンピンクセット販売】
6月16日(木)定期メンテナンス終了より、通常の衣装セット1つ分の
パッケージも販売! こちらもパーツごとに購入するよりお得です!

【通常の衣装販売】
6月30日(木)定期メンテナンス終了より、通常のパーツごとの衣装も販売されます。
※今回は先にパッケージセットの登場となります。

ルーシアの可愛い衣装をぜひぜひゲットしてくださいね
衣装の詳細は当日のお知らせをご覧ください!

110616c.jpg

新アズテックパック販売!

四神じゃないよ……?

新アズテックが続々登場! 新しいアズテックが同時に4種類登場します!
4種類の登場を記念し、アズテックのたっぷり入ったボックスを販売します!

その他にも通常販売されているアズテックもコロコロっとおまけしました。
新しいアズテックですので、ぜひぜひパンヤショップに足をお運びください!

 

 


Vol.343「はっぴっぴー」 [パンヤ最新情報]

Vol.343「はっぴっぴー」

こんにちは、GMhoneyです。
本日もまた曇り! 昨日はあんなに晴れたのに! もう!
それに加えて、最近暑くなってきましたねぇ。20度を越える日も増えてきました。
だんだん夏を感じられるようになっていますね!

今週はパンヤショップにお買い得セットが登場。消費アイテムの詰め合わせとなります。
さらに今回のメールマガジンにはGMメープルさんの記事もあります。
どれかはすぐわかりますので、ぜひぜひ読んであげてくださいね(不定期連載ですけど)

 110609.jpg


僕らの味方、ハッピーセット登場!

クーのピース、素敵ですね
「ハッピーセット」にご満悦なのかもしれません

今週は消費アイテム詰め合わせパック「ハッピーセット」が登場します!
オートキャリパス、タイムブースター、パンマスタリー、サイレントウィンドのセットです。
こちらはパンヤショップでお買い得価格にて販売されます。
ちなみに期間限定です

【販売期間】6月9日(木)定期メンテナンス終了~6月23日(木)定期メンテナンス開始

「ハッピーセット」にはおまけがつきます。ハッピーですね。
おまけの詳細は当日の告知をごらんください

GMの部屋
pepper02.jpg

ご感想はコチラまで♪
http://twitter.com/pangya_maple




 


新コース「WizCity」実装日について [パンヤ最新情報]

新コース「WizCity」実装日について

4月に行ったインタビュー記事にて、WizCityを「5~6月」での実装を計画していると
お伝えさせていただいておりました。
しかしながら、現時点では皆様にお楽しみいただけるクオリティに達していない為、
よりお楽しみにいただけるよう、開発を行うこととなりました。
実装時期につきましては、現時点では9月以降となる見込みです。
実装を楽しみにしておりました皆様には大変申し訳ありませんが、
運営・開発チーム一同、より良いものにするために努めさせていただきたいと
思っておりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
スカッとゴルフ パンヤ 運営チーム

Vol.342「猛獣万歳!」 [パンヤ最新情報]

Vol.342「猛獣万歳!」

こんにちは、GMhoneyです。
ついに先週梅雨入りしたそうですね。もう本当に雨ばっかりです。恐ろしいまでの湿度です。
だけど今日は晴れました! 広がった青空が綺麗で、気持ちよくなりました!

さて今週は、アリンとセシリアの衣装が登場します。
たくさんの動物が見られるサファリパークなどをイメージしたサファリ衣装がアリンに、
この夏に向けた涼しそうなワンピース衣装がセシリアに登場です!
新しいイベント情報もありますので、さっそくチェックしてくださいね

110531b.jpg

アリンとセシリアに新衣装登場!

cecilia110531.jpg

 セシリア

arin110531.jpg

 アリン

今週は上の2つの衣装が登場します!
アリンはサファリパークのレンジャーをイメージした衣装となっています。
ポケットやポシェットなど、細部にまでこだわった一品ですね。

セシリアは涼しそうなワンピース。まぶしい白が夏の訪れを連想させます!

2人の衣装はPPで販売されます。 しかも!
アリンの衣装はプレミアムPP衣装と言って、ちょっと特別な衣装です。
PP衣装なんですが、CPと同じぐらいの能力があるんですよ。
ぜひぜひパンヤショップにお越しください!


プレミアムPP衣装の詳細は、当日のお知らせをご覧ください

110531.jpg

てるてるモッチを飾ろうイベント開催!

honey

【パンヤ島梅雨入り】6月2日(木)定期メンテナンス終了
【パンヤ島梅雨明け】6月16日(木)定期メンテナンス開始  (※イベント期間です)

と言うわけで、今週パンヤ島も梅雨入りです。降水確率もあっぷっぷーのぷーです。
梅雨明けは6月16日(木)を予定していますが     ≡ ひでぶっ!

ティッキー

あれ、何かに手が当たっちゃったみたい・・・?
まぁ、いいですぅ~

そ、そんなことより大変なんだよぉ! 梅雨なんだよぉ!

honey

大変なことになってるのは僕の顔。いたひ・・・。
とりあえず、梅雨入りは知ってるけどどうしたの?
って・・・心底梅雨入りが嫌そうだね。

ティッキー

そうなんだよ! 聞いてよ、大変なんだよ!
事情聴取中・・・・・・・・・・(30分経過)・・・・・・

honey

とりあえず了解。梅雨が嫌だから、てるてる坊主を作りたいと。
んでモッチが手伝ってくれるから、たくさんのてるてるモッチを作って欲しいのね?

皆さん、彼女のお願いを聞いてあげてもらえないでしょうか?
経験値が1貯まるごとに、てるてるモッチが1つできるらしいです。
20個のてるてるモッチができるとティッキーからご褒美がもらえるみたいですよ。
皆さん、がんば  ≡ そげぶっ!


 

ティッキー

あれ、また何かに当たった・・・?
まぁ、いいですぅ~

みんな、がんばってね! パンヤ島の梅雨明けのためなんだよぉ!

honey


これで、両頬のバランスが良くなったよね・・・。うん、プラス思考。
それと別途お知らせです。今開催されている「四神ドロップイベント」ですが、
ドロップ自体は6月2日(木)定期メンテナンス時に終了します。

合成と開封は9日(木)定期メンテナンスまでできますので、お忘れないようにご注意ください。
今週終了するものについては<コチラ>をご覧ください。

今週のちよっと耳より情報

pangya_demon.jpg

Yahooモバゲ―「おしえてゴルフ パンヤ」情報
新機能「魔王討伐イベント」実装!

開催期間:5月31日(火)17:00~6月14日(火)14:00

「パンヤ島近辺に魔王出現?!」
Yahooモバゲ―で展開中の「おしえてゴルフ パンヤ」では、
新機能の「魔王討伐イベント」が開催中です!
仲間と共に3人パーティを組み、魔王をぶっとばしちゃってください!

〔魔王討伐イベント〕
http://yahoo-mbga.jp/game/12002667/play
※プレイにはYahoo!JapanIDが必要です。

pangya_demon02.jpg

▼「おしえてゴルフ パンヤ」ってなーに?
「おしえてゴルフ パンヤ」は「スカッとゴルフ パンヤ」のスピンアウト作品です。
プレイヤーがコーチとなり、パンヤ島にいるキャラクター達にゴルフを教えて
『一流のパンヤプレイヤー』に育てるゲームです。


 


Vol.341「がちゃっとぽんたに、あたらしいおようふくが!」 [パンヤ最新情報]

Vol.341「がちゃっとぽんたに、あたらしいおようふくが!」

こんにちは、GMhoneyです。
どようびは、すごくあつかったです。きのうときょうは、あめがふってさむかったです。
おようふくをしっかりきて、かぜをひかないようにしたいです。

こんしゅうは、がちゃっとぽんたにあたらしいおようふくがとうじょうします。
りべらようちえんのきいろいおようふくです。くーとねるがかわいいです。
あたらしいGMのしょうかいもあるので、さいごまでよんでもらえるとうれしいです。
おこさんがいるばあいは、いっしょによんでみてはどうでしょうか

110526c.jpg

 がちゃっとぽんたに、あたらしいおようふくがとうじょう!

こんしゅうのあっぷでーとから、がちゃっとぽんたにあたらしいおようふくがとうじょうします。
りべらようちえんのせいふくで、きいろくてかわいいです。
ken.jpgケン

erika20110524.jpgエリカ

kooh20110524.jpgクー

lucia20110524.jpgルーシア

nell20110524.jpgネル

くーもねるも、にあってます。けん、えりか、るーしあにもおようふくがあって、
ぜんいんどうぶつのついたぼうしやかばんをもっています。
とってもかわいいです。

ぜったい、ぜっ~~たい、ちゃれんじしてみてくださいね♪

さいごにけんからのめっせーじがあります。
<こちら>からみてくださいね♪

mm_20.gif

110526b.jpg

あたらしいおともだちがふえました。

5がつになって、あたらしいGMのおともだちがふたりふえました!
せんげつは、ぜりーさんがそつぎょうしちゃいましたが、
またあたらしいおともだちがふえるので、なかよくしてください!
じゃぁまずはあたらしいGMの【042.gifふく】さんからのごあいさつです。


042.gifふく】
はじめまして。042.gifふくです。
これから、みなさんと共にパンヤを盛り上げていけたらと思います。
一生懸命練習して053.gifhoneyさんに勝つことが現在の目標です。
応援よろしくお願いします。

ふくさん、ありがとうございます。(ぼうよみ)
つぎはじょせいGMの【058.gifメープル】さんのごあいさつです。

058.gifメープル】
はじめまして。058.gifメープルです。
パンヤ歴1ヶ月半のまだまだ初心者マークのとれないプレイヤーですが、
一生懸命練習してみなさまに追いつけるように頑張りますので
生温かい目で見守っていただけると嬉しいです

めーぷるさん、ありがとうございます。
このふたりが、あたらしくぱんやをもりあげてくれるおともだちです!

ふたりのでびゅーは、こんしゅうのきんようびです。
okomeほうそうきょくでたいせんします!
いまふたりはもくもくとれんしゅうちゅう。せんぞくこーちもついているみたいです。

ぜひ、がんばってるところをみてあげてください!
きんようびからはGMイベントもあります。
くわしくはもくようびのおしらせをごらんください!

110526.jpg


CPをチャージして、韓国のあいつと遊んじゃおう!

今週のメンテナンスより、CPチャージキャンペーンを開催します!
今回のキャンペーンご覧の通りです♪

▼開催期間
5月26日(木)定期メンテナンス終了~6月2日(木)定期メンテナンス開始

▼開催内容
 上記期間中に500CP以上チャージされた方は韓国のネットカフェから遊びに来た限定キャディ、
 「パンヤラミョン」とパンヤをプレイすることができます!
 「パンヤラミョン」6月2日(木)メンテナンス時に来日予定です!

pangyaramen.jpg

残念ながら、ビザの関係で約1カ月後の6月30日(木)には韓国に帰ってしまうそうです。
 6月2日(木)定期メンテナンス終了から6月30日(木)の定期メンテナンス開始までの間だけですが、
 一緒に遊んであげてくださいね!








 


四神ドロップイベント開催! [パンヤ最新情報]

四神ドロップイベント開催!

110519.jpg

【開催期間】
5月19日(木)定期メンテナンス終了~6月2日(木)定期メンテナンス開始

5月19日(木)より四神ドロップイベント開催です!
各コースをプレイすると、6/12/18ホール目に四神アイテムがドロップします。
四神はマジックボックスで四神の箱が合成できます!

magicbox.jpg

しかし、この箱がまた気まぐれなんです。
以下のアイテムが神様の気分次第でもらえるそうです。
しかも一部アイテムが手に入ると、神様からのお告げが流れるんだとか。

【出現アイテム一覧】
・パンマスタリー
・ガチャッとポンタ抽選券 3枚
・ガチャッとポンタ抽選券 1枚
・エルモ 7日
・ゴールドカードチケット
・シルバーカードチケット
・ブロンズカードチケット
・ラブラブキャンディ

  ・500,000PP
  ・100,000PP
  ・50,000PP
  ・10,000PP
  ・5,000PP
  ・1,000PP
  ・500PP

ドロップアイテムドロップコース
青龍ShiningSand, DeepInferno, EasternValley
朱雀BlueLagoon, BlueWater, BlueMoon, SilviaCannon
白虎WizWiz, WhiteWiz, WestWiz, IceCannon, IceSpa
玄武SepiaWind. WindHill, PinkWind, LostSeaway

【追記:青龍と朱雀のドロップコースが異なっておりましたため修正しました。5月19日(木)16:10】

【注意事項】
・ドロップアイテムは取引可能です。【追記:5月19日(木)16:10】
・「四神の箱」から出現するアイテムはPOSTに届きます。
・レアアイテムに当選するとアナウンスが流れます。
・イベント期間中はゲーム内アナウンスの音声はありませんが、
 メッセンジャーチャットの着信音は流れます【追記:5月19日(木)17:30】
・スペシャルシャッフルモード等の一部モードではドロップは発生しません【追記:5月20日(金)10:00】
・ドロップアイテム、四神の箱はイベント終了後に削除されます。
・ドロップアイテムは一度の対戦や大会での6/12/18ホール目にドロップします。
 例)3ホール対戦を2回プレイ ⇒ ドロップ無

初心者の方も気軽に参加してくださいね
神様の気まぐれ次第では、たくさんのPPやいいアイテムが手に入っちゃうかも!


Vol.340「四神ドロップイベント開催!」 [パンヤ最新情報]

Vol.340「四神ドロップイベント開催!」

こんにちは、GMhoneyです。

先週末、品川でフットサルをやってきました。道を聞いたらとんでもない方向を教えられ、
必要時間の3倍も品川を歩き続けました。そして、目頭が熱くなるほど動けなかったです……。
しばらく筋肉痛で体がミチミチと悲鳴を上げておりました。

さて今週はドロップイベントが開催されます! ドロップで吹いたのは久しぶりです
そしてクーには新衣装が! 暖色系の衣装が登場します。
そして、さらにあの小麦色のキャディも再販売です

110519.jpg

四神ドロップイベント開催!

開催期間:5月19日(木)定期メンテナンス終了~6月2日(木)定期メンテナンス開始

5月19日(木)より四神ドロップイベント開催です!
各コースをプレイすると、6ホールごとに四神アイテムがドロップします。
四神はマジックボックスで四神の箱が合成できます!

しかし、この箱がまた気まぐれなんです。
以下のアイテムが神様の気分次第でもらえるそうです。
しかも一部アイテムが手に入ると、神様からのお告げが流れるんだとか。

【出現アイテム一覧】
・パンマスタリー
・ガチャッとポンタ抽選券 3枚
・ガチャッとポンタ抽選券 1枚
エルモ 7日
・ゴールドカードチケット
・シルバーカードチケット
・ブロンズカードチケット
・ラブラブキャンディ

  ・500,000PP
  ・100,000PP
  ・50,000PP
  ・10,000PP
  ・5,000PP
  ・1,000PP
  ・500PP

初心者の方も気軽に参加してくださいね
神様の気まぐれ次第では、PPとかがいっぱい手に入っちゃうかも!


dropitem.jpg

110519c.jpg

クーの新衣装登場!


5月19日(木)よりクーの新衣装「マギカ☆衣装セット」が登場!
オレンジや黄色を用いた明るい衣装となっています。

今回の衣装はキャミソールとスカートがポイント
暑くなり始めるこの時期に、キャミソールの衣装の衣装は嬉しいですね。
クーに涼しくおしゃれをさせてあげてください!

110519b.jpg


絶妙の焼き加減でお届けします!

開催期間:5月19日(木)定期メンテナンス終了~6月2日(木)定期メンテナンス開始

5月19日(木)よりあの小麦色の肌をしたあいつが登場!
スピン大好きっ子にはたまらない、こげポンです!

koge.jpg

適度な焼き加減がポイントのこの子。
スピンが好きでまだお持ちでない方は、ぜひあなたのキャディにいかがでしょう?


前の10件 | - パンヤ最新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。