SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.338「ハローキティガチャ登場! クラブセットが当たる!?」 [パンヤ最新情報]

Vol.338「ハローキティガチャ登場! クラブセットが当たる!?」

こんにちは、GMhoneyです。さっそくですが、GW中のお知らせです。
GW中の5月5日(木)はメンテナンスは行いません。メルマガも来週はお休みです。

今週はエリカイベントが終了です。アイテムのもらい忘れ、買い忘れはないですか?
また、僕のツイッターではアイコン募集イベントが実施されています! 詳しくはツイッター上で
pangya_honeyのプロフィールをご確認ください! 募集期限は今週末までとなります!

そして、お待ちかねのアップデート情報です!
今週はハローキティクラブセット登場、新イベント開催です!


110428_kitty_bunnerc.jpg

『ハローキティガチャ』が登場!


今週のアップデートでは、先日オープンしたばかりの『パンヤWebショップ』に、
『ハローキティガチャ』が登場します!

ハローキティガチャはガチャッとポンタと同じく、消費アイテムのセットが当たるシステムです。
運がよければレアアイテム『ハローキティクラブセット』が当たっちゃいます!

こちらのクラブセットは、ハローキティをモチーフにしたハローキティガチャ限定デザインとなっています。
パンヤショット成功時のロゴもオリジナルのものをご用意しました!

消費アイテムの組み合わせにも、ハローキティがデザインされたボールが必ず含まれています。
この機会に『ハローキティガチャ』をプレイされてはいかがでしょうか?

110428_erikas.jpg

110428_pangyas.jpg

ハローキティガチャは<パンヤWebショップ>からどうぞ!

ハローキティショップに称号が登場!ナント1CP!

4月28日(木)の定期メンテナンス終了後より、ハローキティショップに1CPで購入できる称号が登場!
自分で使う事はもちろん、お友達にもプレゼントできます♪
ゴールデンウィークはハローキティの称号をつけて遊んじゃおう!

110428_title.jpg

※この画像は過去のCTMの結果を元に、
作成したイメージだよ

110428_title2.jpg

ナント1CP!
この機会を見逃さないで!

http://www.pangya.jp/shop/

<特設サイトはこちら>

http://www.pangya.jp/event/hellokitty/


ゴールデンウィークイベント「ティッキーのまじかる実験室」開催!

開催期間:4月28日(木)定期メンテナンス終了~5月12日(木)定期メンテナンス開始

4月28日(木)より、ティッキーが魔法の実験を始めるそうです。

何やらビーカーやら試験官がぎっしり……。
成功、するんでしょうか?

一応リタイヤ回数を減らす魔法薬ができたり、
実験薬がカードに変化したりするみたいですが、
実験だから何ができるかわからないかも……

魔法の力を溜めて、ティッキーを手伝ってあげると実験が大成功します!
20ホールをプレイした分の魔力があればいいみたいですよ。
大成功すると、実験で出来るアイテムの数が2倍になります!
ぜひぜひ彼女の実験に付き合ってあげてくださいね

★☆★☆★☆★☆★☆ さらに ☆★☆★☆★☆★☆★

PP2倍イベント開催&経験値2倍アイテム期間限定販売です!

【PP2倍開催期間】
5月3日(火)0:00~5月5日(木)24:00


【EXP2倍アイテム『かしわもっち』販売期間】
4月28日(木)定期メンテナンス終了~5月12日(木)定期メンテナンス開始

kashiwamochi.jpg

ゴールデンウィークはサクサクPPを貯めながら、
レベルもサクサクあげちゃいましょう!


今週のパンヤモバイル

新規PC連携コンテンツ
『突撃!ポンタ♪』大好評公開中!

20110427.jpg

突撃!ポンタ♪』はミニゲームで集めたアイテムを
自分の好きなキャラクターに届けて好感度をアップさせ、
PC連携アイテム獲得を目指すコンテンツです

20110427_2.gif

自分が狙っているキャラクターのランキングで上位3位以内に
入賞した方にはPC連携ができるシリアルIDをプレゼントします
毎月チャンスがありますので、ぜひ挑戦してみてくださいね


初回の入賞者は6月1日に決定いたします!
早めにプレイされた方は断然有利になっちゃいますので、今すぐアクセス


20110427_3.jpg


次回、5月5日(木)のアップデートでは、2010年に行われた
「エリカのお誕生日」や「クーのおたんじょうかい」などで使用された携帯アイテムが、

パンヤおみくじのプレゼントに追加されます

体操着姿のクー待受画像など、
どれも手に入れておきたい携帯アイテムとなっていますので、
まだ手に入れていない方はぜひGETしてくださいね


パンヤモバイルサイト 


http://www.pangya.jp/mobile/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。