SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.337「ガチャッとポンタに新アイテム登場!」 [パンヤ最新情報]

Vol.337「ガチャッとポンタに新アイテム登場!」

こんにちは、GMhoneyです。
週末の晩御飯はハンバーグでした。無意識のうちに250g分も作成……。
その翌日にいなりずし15個が晩御飯……。分量はちゃんと考えないとだめですねぇ

今週はガチャッとポンタに新アイテム登場です。ルビーがはめ込まれた綺麗なクラブセットです!
さらにハローキティショップにはエリカとセシリアの衣装が登場!
Webショップものぞいてみてくださいねそれでは今週のアップデート内容をどうぞ!

110421.jpg

ガチャッとポンタに新アイテム登場!

今週はガチャッとポンタのアップデートです!
今回は「ルビーエアーナイト」をご用意しました!
それぞれのクラブヘッドにルビーがはめ込まれていて、
すごく高級そうなクラブセットに仕上がっています!

ruby_air_knight_s.jpg

ショット時にパンヤロゴが変わりますので、
クラブセットをゲットして、確認してみてくださいね!

110421k.jpg

4月14日(木)よりパンヤにオープンした『ハローキティショップ』。
今週は第2弾となるエリカとセシリアの衣装が登場します!

エリカの衣装はピンクと白のとっても女の子らしい衣装。
スカートについているポンポンがとってもキュート。


セシリアの衣装はシックで大人っぽさの中にハローキティをアレンジ。
靴のかかとなど、さりげないところにもこだわりがあります。
色もグリーンとレッドの2色が用意されています。

110421_erikas.jpg


110421_cecilias.jpg

ご購入は<パンヤWebショップ>からどうぞ!

ハンゲームパンヤWebショップは、こちら

<特設サイトはこちら>

パンヤモバイル 

新規PC連携コンテンツ『突撃!ポンタ♪』公開!

20110420.jpg

4月21日より、新しいPC連携コンテンツが実装されます!


20110420_2.jpg

ミニゲーム『突撃!ポンタ♪』でアイテムを集めます
アイテムが溜まったらカディエ先生にお願して、自分の好きなキャラクターに届けてもらいましょう。
すると好感度がアップします

好感度はそのままランキング集計されて、
毎月上位3位以内にランクインしたユーザーに
自分が選んだキャラクターのPC連携アイテムのシリアルIDをプレゼントします

同じキャラクターのアイテムを何度も受け取ることができますので、
頑張ってアイテムを届けましょう!

20110420_3.jpg

プレゼントにデジタルフィギュアシールが追加!

累計評価が1000以上たまるとイベント限定の
デジタルフィギュアシールをGETすることできちゃいます

すでに1000たまった人、あとちょっとで1000に届きそうな人は
ぜひ受け取ってください
とっても可愛いですよ
20110420_4.gif


次回のアップデートは5月5日(木)に行います。
お楽しみに





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。