SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.336「ハローキティショップがパンヤにオープン!」 [パンヤ最新情報]

Vol.336「ハローキティショップがパンヤにオープン!」

こんにちは、GMhoneyです。
先週、ついに大型アップデート『スカッとゴルフ パンヤ United』を実装しました。
定期メンテナンス時間延長ならびに臨時メンテナンスのお詫びと致しまして、
週末にPP2倍イベントを実施致します。

【実施期間】4月15日(金)22:00~4月18日(月)10:00

皆さん、奮ってご参加ください。今週のアップデートについては、
以下の記事をチェックしてくださいね!

kitty_title.jpg

カワイイ系ショップ、『ハローキティショップ』がパンヤにオープン!

皆さん、4月14日(木)定期メンテナンス終了から、
「ハローキティショップ」がパンヤにオープンします!

第1弾として登場するのは、ハローキティをモチーフとしたクーとルーシアの衣装
それに全キャラクターの帽子、アズテックと盛りだくさんな内容となっております!

今後、「ハローキティショップ」では第2弾、第3弾とアイテムを追加していく予定です!
新しく追加される衣装も、ぜひお楽しみに!

詳細は当日更新される<特設ページ>をご覧ください。

erika_b.jpg

4月9日(土)はエリカの誕生日!

4月9日(土)はエリカの誕生日でした!
1週間遅れてしまいましたが、彼女をお祝いしてあげたいと思います!

開催期間:4月14日(木)メンテナンス終了~4月28日(木)メンテナンス開始

開催されるのは、皆様に好評のビンゴイベント!
エリカに関係するお題などをクリアして、ビンゴを完成させましょう!


今回のビンゴでは、例のマスクがもらえます。
クーの誕生日でもらったあのマスクのエリカバージョンです!

erika_m.jpg

みんなで身につけて、エリカをお祝いしちゃいましょう!
もちろん、イベントでマスクがもらえるだけでなく、
パンヤショップでは誕生日限定の称号、三角帽子、アズテックを販売します。
かわいいアイテムですので、ぜひショップにお越しくださいね!

詳細は当日のお知らせをご覧ください!

110412.jpg

『スカッとゴルフ パンヤ United』実装!

月7日(木)に大型アップデート『スカッとゴルフ パンヤ United』を実装しました!
スペシャルシャッフルモード、カードパックVol.2などが追加され、
遊び方の幅が広がりました!

当日は定期メンテナンス時間を大幅に延長し、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また臨時メンテナンスなどで急遽対応させていただいたお詫びと致しまして、
週末にPP2倍イベントを実施致します。

【実施期間】
4月15日(金)22:00~4月18日(月)10:00


詳細内容は以下のページをご覧ください。

公式ページ……パンヤに関する情報が確認できます。
特設ページ……今回のアップデートの情報が確認できます。

各種お知らせ……今回のアップデートに関するお知らせ一覧です。
【重要】アップデートに伴う変更・対応内容について(追記有)
アップデートに伴う変更箇所に関するお知らせ
アップデートに関する補足説明
クライアントファイル更新のお知らせ

▼開催中のイベント
実装記念イベント! ドロップするコインを集めよう!


開催期間:4月7日(木)定期メンテナンス終了~4月21日(木)定期メンテナンス開始

今週14日メンテナンス終了後から、ドロップや合成で手に入るゴールドコインが
実装記念称号やカードチケットに合成できるようになります。


【4月7日メンテナンス終了後~】
・体力補充パック
・ガチャPPプレイチケット
・体力安定剤
・スピン安定剤
・ラッキーパンヤ安定剤

【4月14日メンテナンス終了後~】
上記5種に加え、
・実装記念称号(※1回のみ)
・ブロンズカードチケット
・ゴールドカードチケット

新カードも登場して、種類が豊富になっています。
ゴールドコインを合成して、ぜひぜひ手に入れてみてくださいね

今週のパンヤ Mobile

『エリカのお誕生日』大好評開催中!

20110413.jpg

 

このイベントは、エリカにメッセージを送ると返事が届きます。
熱いメッセージを送ってくれた方はサイトで紹介され、
PC連携アイテムがGETできちゃいます
たくさんメッセージを送ってエリカのに届けよう!

20110413_2.jpg

貴方にプレゼントを!ホワイトデーイベント終了!

ホワイトデーイベントが4月13日に終了いたします。
終了後、イベントに参加された方にはPC連携アイテムがもらえる
シリアルIDをプレゼントします

20110413_3.gif

今回の賞品はなんと…U田さんのデコレーションスロット!?
まさかこんな展開になるとは思いもしませんでした…

シリアルIDを確認できる期間は4月27日までとなっておりますので
受け取り忘れのないようにご注意くださいね

次回のアップデートは4月21日(木)に行います。
お楽しみに

bdcam 2011-01-19 10-06-06-020.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。