SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.320「じんぐるべ~る、じんぐるべ~る、服が来る~」 [パンヤ最新情報]

Vol.320「じんぐるべ~る、じんぐるべ~る、服が来る~」

こんにちは~、GMhoneyです。
ついにクリスマスシーズン到来ですね。先週末、すごく綺麗なイルミネーションのツリーを見ました。
友達を待つ間、一人ぼっちで幸せそうなカップルを眺める自分。もう、何も言うまい。

パンヤ島ではクリスマスイベントが行われます。そして先週登場したミンティに、あのミンティに!
          ミンティにクリスマス衣装が登場します! ぱちぱちぱち!!
長年衣装がなかった彼女にも、ついにかわいいサンタ服が
急いでメルマガをチェックしよう

101216c.jpg

【『ミンティ』にクリスマス衣装が登場♪】

<登場期間>12月16日(木)定期メンテナンス終了~12月29日(水)定期メンテナンス開始

12月16日に登場したミンティに、クリスマス衣装が登場します!
彼女がキャディとして登場して、初めての衣装です!

クリスマスシーズン限定でのショップ登場ですので、
この機会にミンティの着せ替えを楽しんじゃおう!
ミンティ本人も12月29日(水)までの登場ですので、お見逃しなく~

詳細は当日のお知らせをご覧ください! それまでお楽しみに!

101216a.jpg


【クリスマスイベント開催! アイテム再販もあるよ!】


【クリスマスイベント】
12月16日のメンテナンス終了後からクリスマスイベントがスタートします。
靴下を集めてプレゼントをもらっちゃおう♪
socks.jpg

ドロップする靴下を3つ集めて合成すると、上の「デコレーションソックス」になります。
さらにこれを一晩寝かせると、どこぞのサンタクロースがプレゼントを詰め込んでくれます。
上のようにボッコリと。どれだけボッコリするかは運次第。
このソックスからしか入手できない新アイテムもでるので、ぜひ遊んでみてくださいね!


【クリスマスアイテム再販だよ!】
今年もクリスマスアイテムが再版されます!
雪の結晶がきれいなクリスマスアズテック、クリスマスロゴの出るクリスマスクラブセット、
ひげ袋ことクリスマスポンタ、以前販売したクリスマス衣装ももちろん再販売!


101216_lucias.jpg

クリスマスをより一層楽しむため、パンヤショップへ足を運んでみてはいかがでしょうか?
パンヤ島はクリスマスデコレーションで綺麗に装飾されますので、
ぜひこの期間にクリスマスをご満喫ください♪

詳細は当日のお知らせをご覧ください。


101216b.jpg

【ガチャッとポンタPPに新アイテム登場!】

12月16日のメンテナンス終了後からガチャッとポンタPPに新アイテムが登場します!
しかもかっこいいゴーグルとヘッドギアの2つが追加されます!

pp_rare.jpg

青:サイバーゴーグル、サイバーヘッドギア
赤:ギャラクシーゴーグル、ギャラクシーヘッドギア

どちらも近未来をイメージさせる衣装ですね。特にネルの衣装とはバッチリ合いそうです!
試しにちょっとつけちゃいました!

s_s.jpg

g_s.jpg

思った通り、良く似合っていますね!
こちらはマジックボックスで色変えも可能ですので、自分好みに変えちゃいましょう

ゴーグルとヘッドギアが登場した後、「モザイクフィルム」「プライバシーフィルム」は
登場しなくなります
ので、欲しいと思われている方はぜひチャレンジしてくださいね♪

詳細は当日のお知らせをご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。