SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.313「ガチャッとポンタに『ハロウィン仮装衣装』が新登場!」 [パンヤ最新情報]

bdcam 2010-05-11 20-47-06-130.jpg

こんにちは~、GMICONたるとです。
今週末はついにハロウィンですね。パンヤ島でもハロウィンの準備が進んでいます。

もちろん仮装用の衣装やイベントも登場しますよ
今週はガチャッとポンタにも新衣装が登場しますので、今まで登場していた
『ニンフの羽』が終了となります。欲しいと思われている方は今のうちに
挑戦してみてくださいね。

さぁ今週もhoneyさんを・・・・・・honeyさんとお送りしていきます!

101028.jpg

ガチャッとポンタにハロウィーン衣装登場

10月28日(木)メンテナンス後より、『ガチャッとポンタ』に新レアアイテムが登場します。

登場するのはダイスケ マックス クー ルーシア ネルの「ハロウィーン仮装衣装セット」

フランケンやサキュバス キョンシーなどへの仮装して、パンヤ島を盛り上げてくれます

honeyさんのおすすめは ?

僕のおすすめはネルですね。

黒猫っぽい衣装がかわいいですよ

猫派の自分には是非ともゲットしておきたい衣装の一つですね

ちなみにGM みつばさんのお勧めはキョンシーの姿をしたクーですよ。

101028_koohs.jpg

たるとのお勧めはルーシアです。サキュバスの格好がとってもセクシー

詳細はメンテナンス当日のお知らせやガチャッとポンタのページからご確認ください

あっ、大事なお知らせがもう一つあります ! !

「ハロウィーン仮装セット」の登場後、『ニンフの羽』は、登場しなくなります。

101028_arins.jpg

↑アリンさんが「ニンフの羽」を装備したところを一枚

「ニンフの羽」は、装備中はパンヤショットが成功しやすくなる特殊効果を得ることが

できるアイテムです。

まもなく入れ替えとなりますので、登場期間にご注意くださいね

まもなく終了なのでお忘れなく !

101028b.jpg

ハロウィーンイベント開催

<イベント期間>10月28日(木)メンテナンス後〜11月11日(木)メンテナンス開始

honey 

去年好評だった ハロウィーンイベントを今年も実装いたします。

今年も各ホール回って、ドロップするキャンディーボックスを集めて

ハロウィーンギフトボックスに交換してもらいましょう

たると 

おぉ~待ってましたハロウィーンイベント ☆

たるとが1年でいちばん好きなイベントかもしれません

キャンディーボックスがドロップするようになるだけでじゃなく

パンヤショップでの衣装の再販売なども行われるですのね ?

honey 

そうですね 衣装の再販売も開始されます。

『スカルアズテック』や『パンプキンアズテック』など登場しますよ。

頭装備の『Jack O Lantem』も再登場です。

今年のネルの分も登場しますよ。

パンヤショップには、『バットペイント』というハロウィーンらしさを

一層演出してくれるフェイスペイント系アイテムも新たに販売されますよ

ハロウィーンギフトボックスからは、『パンプキンヘッド』という

新しい頭装備も入手できますので、みなさんふるって ご参加ください !

詳細は、当日のお知らせをご確認ください。

 101021.jpg

【パンヤの世界大会「Pangya World Championship」エントリー締切迫る】

<エントリー期間>10月14日(木)メンテナンス後~10月31日(日) 24:00

ゼリー

パンヤの世界大会「Pangya World Championship」(PWC) の日本代表を選出する

代表選考会のエントリーを現在受付中です。 締切が迫ってきているので、

ご参加を希望されている方はお忘れなくエントリーをお願いします !

このメルマガを読んでくださっている方々とも一緒に

世界最強・プレイヤーを決めるパンヤの一大イベントを盛り上げられたらト思います

エントリ期間は10月31日(日)まで。

皆様からのエントリーお待ちしています~

本大会の詳細は、PWC特設ページをご覧ください!

また、選手が当日に着るユニフォームのデザインを募集しています。

その名も、「『みつばJAPAN』ユニフォームコンテスト」。

あなたのデザインが実際にユニフォームになり、PWC決勝大会当日に

選手が着てプレイすることになるかもしれません!

[投稿ルールはコチラ] http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7361&cat=3

GM夏みかんさんと自分も、腕試しで投稿してみました。

皆様からのご投稿、お待ちしています~

[夏みかんさん] http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=0&seq=3405


 

[ぜりー] http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=0&seq=3406


 

091112.jpg

【「第11回 チャレンジカップ」エントリー開始!】

エントリー期間> 10月28日(木)メンテナンス後 ~ 11月4日(木)メンテナンス開始


 

<種目実施期間>  11月4日(木)メンテナンス後 ~ 11月11日(木)メンテナンス開始


 

10月28日(木)より、「第11回 チャレンジカップ」のエントリーが開始となります。


 

11月4日(木)からが種目期間と、PWC1次予選とスケジュール的なこともあるため

開催コースは「Sepia Wind」を予定しています。

EPを稼ぐべく、1次予選通過を狙うべく、1週間は「Sepia Wind」一色に

なる方もいらっしゃるかもしれません!?

エントリーは10月28日(木)定期メンテナンス後からとなっています。

PWCとあわせて、是非エントリーをお待ちしています~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。