SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.305「『ガチャッとポンタPP』に新レアアイテム登場!」 [パンヤ最新情報]

mm_01.jpg

Vol.305「『ガチャッとポンタPP』に新レアアイテム登場!」

bdcam 2010-05-11 20-47-06-130.jpg


こんにちは~、GMたるとです。

先週末は、「第5回 パンヤジャパンカップ」の決勝大会が開催されました。
たるとはokome放送で観戦していたのですが、画面越しに大盛り上がりしていました☆
今度の大会は会場に行くことができたらいいなぁ…

さてさて、今週は「ガチャッとポンタPP」のレアアイテムが変更ですよ~!!
内容については下記をご確認ください


mm_11.gif

100902.jpg



【「ガチャッとポンタPP」に新レアアイテム「妖狐の面」が登場♪】

9月2日(木)メンテナンス後より、「ガチャッとポンタPP」のレアアイテムが変更となります。
今回のレアアイテムは……。「妖狐の面」!

「妖狐の面」は頭に装備するタイプのアイテムです。
お祭りのときのように、頭の横にちょこんと着ける形で装備します
夏祭りにもピッタリのお面なので、今の時期に装備すれば雰囲気バッチリですね☆
メンテナンス後は、ガチャッとポンタPPをプレイしてみてはいかがでしょうか。



9月2日(木)メンテナンス後より、「ガチャッとポンタPP」のレアアイテムが変更となります。
今回のレアアイテムは……。「妖狐の面」!

「妖狐の面」は頭に装備するタイプのアイテムです。
お祭りのときのように、頭の横にちょこんと着ける形で装備します
夏祭りにもピッタリのお面なので、今の時期に装備すれば雰囲気バッチリですね☆
メンテナンス後は、ガチャッとポンタPPをプレイしてみてはいかがでしょうか。

100902_1s.jpg

詳細は、当日のお知らせをご覧ください~。
「妖狐の面」登場後、「デビルイヤー」は登場しなくなります。


mm_11.gif


100902c.jpg


【パンヤショップにネルの新衣装「アルケミー衣装」セットが登場!】

9月2日(木)メンテナンス後より、ネルちゃんに新衣装「アルケミー衣装」セットが登場します

この衣装は、ベルトと一体化したポーチがアクセントとなっている
かわいいワンピースですね
イラストのように、イエローやアイボリーの髪色と似合いそうだな~と思っています。

メンテナンス後は、是非パンヤショップをチェックしてくださいねっ!


mm_14.gif

100902b.jpg



【自分で難易度を決めてチャレンジ!「PJCテトラアスロン」開催】

<開催期間>9月2日(木)メンテナンス後~9月30日(木)メンテナンス開始

9月2日(木)メンテナンス後より、PJC新種目「PJCテトラアスロン」が開始となります!
この種目はゲーム内特設ページからエントリー、ゲームをプレイする
新しい形のPJC種目となります。

期間中、毎週変わるお題には3つの難易度が設定されています。
自分でクリアする難易度を決めて、クリアへ向けてゲームをプレイ!
難易度に応じたEPが獲得できますよ

また、お題のクリア回数に応じて、アイテムや強制終了回数マイナスなどが
イベントの終了時にプレゼントされます
簡単な難易度でクリアを優先するか、難しい難易度に挑んでEPもガッポリ貰うかは
あなたの設定する難易度次第ですよ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。