SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

[パンヤ通信Vol.303] 謎のアイテム『時間のかけら』がついに……! [パンヤ最新情報]

mm_01.jpg

Vol.303「謎のアイテム『時間のかけら』がついに……!」

bdcam 2010-05-11 20-47-06-130.jpg

こんにちは~、GMたるとです。

夏真っ盛りですね☆ 先週末は、アーティストのライブ帰りで団扇を持った人や、

浴衣・甚平姿の人や、さらには紙袋を肩にかけた人などを見かけました!

みなさん週末を楽しんでいるな~と感じながら街を歩いていました

さてさて、今週は謎につつまれていたあのアイテムの正体が明らかになります!

内容については下記をご確認ください

mm_11.gif


100819c.jpg


【「時間のかけら」の合成が可能になります!】

今まで謎に包まれていた、魔王の魔力から作られた「時間のかけら」。

このアイテムの解明が進み、「カディエのマジックボックス」で合成可能となるようです

今回合成可能となるのは、「クロノスの季節」。

春夏秋冬の4つの「時間のかけら」を合成することで入手できる合成素材アイテムです。

この「クロノスの季節」を用いて、更にマジックボックスで合成すると……。

100819_1s.jpg


なんと、「ネル」の「シルビアフォースセット」に合成できるそうです!

今後さらに、「時間のかけら」や「クロノスの季節」の分析が進むことによって

新しいアイテムへ合成ができるようになるかも…? カディエ先生に期待ですね


mm_14.gif


100819b.jpg


【新イベント「タンプーと夏の花集め」開始!】

<開催期間>8月19日(木)メンテナンス終了~9月2日(木)メンテナンス開始


タンプーさんの種族「ティタン族」が、今度「夏のお花祭り」をやるそうです!

でもお祭りをするにはまだまだお花が足りないみたい……。

タンプーさんが、みなさんにパンヤ島に咲いているお花を集めてきて欲しいみたいです

集めると、お礼が貰えるようですよ♪

ゲームをプレイして、お花をどんどん探しちゃいましょう!

詳細は、メンテナンス当日のお知らせおよびゲーム内イベントページをご覧ください。


mm_11.gif


100819.jpg


【ネルに新衣装と新ヘアカラーが登場です♪】

8月19日(木)定期メンテナンス終了後より、ネルの新衣装が登場となります♪

イメージイラストをちょっぴりお見せしますね

100819d.jpg



暑い夏にぴったりの、さわやかな白が印象的な衣装です!
また、新衣装の登場にあわせて、新しいヘアカラーが2色追加予定です。
あなたのネルちゃんを、もっと可愛くカスタマイズしてあげてくださいね

詳細は当日のゲーム内ショップをチェックしてください。お楽しみに☆












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。