SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

ルーシアに新衣装登場! [パンヤ最新情報]

本日新たにルーシアの衣装が登場します!


今回はカラフルなパーカーと軍服を可愛くアレンジしたものです!

100715_lucia_candy.jpg





・キャンディポップキャップ

・キャンディポップパーカー

・キャンディポップスカート

・キャンディポップシューズ




100715_lucia_uto.jpg


・烏兎軍キャップ

・烏兎軍ワンピース

・烏兎軍シューズ


キャンディポップ衣装の青と黄色のパーカー姿は私服のようで可愛いですし、

烏兎軍衣装は白黒ボーダーに赤がよく映えて素敵ですね!

是非パンヤショップにいらしてください





topbanner_100715.jpg



パンヤショップにルーシアの新衣装が登場しました!


※今回登場した衣装は割引販売対象外です。


「ルーシアのお誕生日イベント」開催中!


開催期間:7月8日(木)定期メンテナンス終了~7月22日(木)定期メンテナンス開始まで



*)ルーシアの落し物を探して素敵なアイテムを貰っちゃおう♪


*)イベント期間中、限定アイテムがパンヤショップに登場!


*)期間中、初回ログイン時に『HappyBirthdayシール(ルーシア)』が貰えます♪


*)期間中はルーシアならびにルーシアの衣装が20%割引で販売♪


※モーション変更アイテムや限定アイテムなどの一部衣装は対象外となります。


「第3回 PJCワールドツアー」「第5回 PangyaJapanCup」のエントリーを開始しました。



○ワールドツアーエントリー期間:7月22日(木)定期メンテナンス開始まで


○PangyaJapanCupエントリー期間:7月25日(日)24:00まで


詳細は<PangyaJapanCup特設ページ>をご覧ください。


「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の衣装販売が終了しました。


「夏だ!飛ばすぜ!果物フェア!」が終了しました。

*)3種のアズテックの販売が終了となりました。


nProtect GameGuardの更新が行われました。


クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。


ルーシアのモーション変更アイテムに関して下記の調整・修正作業を行いました。


*)「ワイルドレディイヤリング」の視覚エフェクトを変更しました。


*)MYルームやパンヤショップ等でモーションを発生させるとモーション変更後の


 動作が発生し、強制終了が発生してしまう場合がある。


■新衣装アイテム一覧 キャラ名 アイテム名

ルーシア キャンディポップキャップ

キャンディポップパーカー

キャンディポップスカート

キャンディポップシューズ

烏兎軍キャップ

烏兎軍ワンピース

烏兎軍シューズ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。