記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ
http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/
「東北地方太平洋沖地震」によるカスタマーサポートの対応遅延について [ゲームポット情報]
「東北地方太平洋沖地震」によるカスタマーサポートの対応遅延について
このたび発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」の影響により、
カスタマーサポートの各種対応業務に遅延が発生しております。
下記の期間中は、大幅な対応の遅延が見込まれます。
[ カスタマーサポート 対応遅延見込期間 ]
2011年3月16日(水)10:00 ~ 2011年3月22日(火)10:00
※状況により期間を変更する可能性がございます。
期間中もお問い合わせフォームからのご連絡自体は受け付けておりますが、
弊社からのメール返信やお客様が見舞われている問題への対応に
滞りが生じることが予想されます。
緊急性の高いお問い合わせについては可能な限り対応いたしますが、
従来よりも時間を要することとなります旨、予めご了承ください。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
株式会社ゲームポット サポートチーム
カスタマーサポートの各種対応業務に遅延が発生しております。
下記の期間中は、大幅な対応の遅延が見込まれます。
[ カスタマーサポート 対応遅延見込期間 ]
2011年3月16日(水)10:00 ~ 2011年3月22日(火)10:00
※状況により期間を変更する可能性がございます。
期間中もお問い合わせフォームからのご連絡自体は受け付けておりますが、
弊社からのメール返信やお客様が見舞われている問題への対応に
滞りが生じることが予想されます。
緊急性の高いお問い合わせについては可能な限り対応いたしますが、
従来よりも時間を要することとなります旨、予めご了承ください。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
株式会社ゲームポット サポートチーム
タグ:ゲームポット情報
2011-03-16 20:35
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0