SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

ついに田村ゆかりさんタイアップスタート♪ [チョコットランド]

ついに田村ゆかりさんタイアップスタート♪

ウィステラの街にゆかり王国のゆかり姫がやってきたよ!
田村さん監修のセレクトアイテムは要チェック

いよいよスタート!田村ゆかりさんがチョコットランドにやってきた♪
ウィステラの街にいるゆかり王国のゆかり姫に話しかけてみてね☆
チョコ限定ゆかりん袋からGetできるスペシャルアイテムもお見逃しなく! 

 ☆田村ゆかりさんタイアップ情報 ☆

「プラチナLover's Day」を聞きながらプレイ♪

ウィステラの街にやってきた
ゆかり王国のゆかり姫☆

どうやらチョコットランドに来た記念に
何かを探しているみたいだよ♪

ゆかり姫に話しかけて記念に
どんなモノが欲しいのか聞いてみよう!

願いを叶えるとゲーム中いつでもどこでも
「プラチナLover's Day」が聞けちゃう
特別なアイテムがもらえちゃうよ♪

「プラチナLover's Day」を聞きながらプレイすると
いつもより楽しくプレイできちゃうかも☆

chocotto_101127_3tm_01.jpg


 

田村ゆかりさん監修タイアップグッズ販売!

タイアップを記念して田村さんが監修した
頭や服などのセレクトアイテムが手に入る
「チョコ限定ゆかりん袋」が登場しました♪

装備は全部で6種類!!

中には着用するとエモティコンボイスが
田村さんになるスペシャルなアイテムも!!

「チョコ限定ゆかりん袋」は
ウィステラの街にあるチョコポショップで販売中☆
チョコポショップに駆け込もう!!!

特設サイトでは田村さんから
スペシャルメッセージも届いてるよ♪


chocotto_101127_3tm_02.jpg

特設ページはこちら

http://static.hangame.co.jp/hangame/easy/chocotto/event/110118_tieup/

その他詳しい情報は、こちら

http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=2613&tab=ALL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。