SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

冬イベントスタート☆チョコットランドに氷の国の氷姫がやってきた! [チョコットランド]

冬イベントスタート☆チョコットランドに氷の国の氷姫がやってきた!

氷の国の氷姫。彼女のお願いとは一体なに・・・?
倉庫所有数が大幅アップ!イベントの他にも、おトクな情報盛りだくさん♪

choco_101216_hr1_01.gif

氷姫の物語 ~前篇~

イベント12月16日(木)~12月27日(月)

氷の国のお姫様がチョコットランドに幻の花を摘みにきた。

氷の国で旅の語り部爺さんから聴いた、雪の中で咲く花「銀氷花」。

そこには花を譲るかのごとく騎士モンスターがたちはだかる。

「…冒険者さん、私のお願い聞いて貰えませんか?」

氷の国のお姫様 リオのお願いを
聞いてあげよう!


雪のオダリム」はと~っても寒いところ。
いつものままの装備ではどんどん体力を
奪われてしまうよ!

ある特別な装備を身につけていると
寒さを防ぐことができるんだって!

その装備は「雪のオダリム」にいる
小人ユッキルが持っているので
見つけたら話しかけてみよう♪

 

 

 

 

詳しくは、チョコットランドお知らせのこちら見てね

http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=2358&tab=ALL


イベント期間:12/16(木b6lb)~12/27(月)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。