SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.345「マックスTHEゴールデンタイム!!」 [パンヤ最新情報]

Vol.345「マックスTHEゴールデンタイム!!」

こんにちは、GMhoneyです。今日は暑いですね。
明日もすごく気温が上がるみたいですよ? 鞄の中に「水」を用意するのがオススメです

みなさん、公式サイトはご覧になりましたか? パンヤの新しいグッズとして
ルーシアのタペストリー作成が決定し、現在そのデザインについてアンケート中です!
自分の好きな絵柄がタペストリーになるように、アンケートに答えちゃいましょう!

今週ガチャッとポンタに新アイテムが登場します!!
さらに新イベント、ゴールデンタイムイベント開催! 詳細は以下をチェックです!

110623.jpg

ガチャッとポンタに新アイテム登場!!

6月23日(木)定期メンテナンスより、ガチャッとポンタに新アイテム登場です!
今回登場するのは手袋型アイテム「プラチナホワイト」!
全キャラクター分の登場で、「プラチナブラック」への合成も可能です。

ガチャッとポンタで登場するのは「プラチナホワイト」。スピンスロット+1に加え、
パワーゲージの最大値が1回分増加するスグレモノ。
マックスやカズに似合いそうですね。え、ダイスケ?………………

今回はさらにキャンペーンもやっちゃいます! なんだかマックスが張り切っている!?
ガチャッとポンタをプレイした回数によって、マックスをモチーフにしたデコレーションや
衣装などが手に入るそうですよ!
詳細は<コチラ>をご確認ください!

110623b.jpg

ゴールデンタイムイベント開催! マックスイケメン!!

みんな、元気にしてるか!? さっきあんまり宣伝してくれなかったから、
今度はオレが説明するぜ! え、honeyどこいったって?
大丈夫。後ろで目隠しして縛ってあるだけだから。
彼は元気にムームー言ってるぜ!

今回はオレがイベントの説明をする! ガチャッとポンタもそうだが、
なんせオレのライブ、ゴールデンタイムイベントだからな! どこぞの骨には譲れないぜ!
開催期間は6月23日(木)定期メンテナンス終了~7月7日(木)定期メンテナンス開始まで!

最近気づいたことだが、みんなの目線が生温かい!
あのキラキラした眼の輝きを、オレの人気を取り戻すんだ!
ライブでは、赤服白ひげじいさんのごとく、過去にガチャッとポンタPPに登場した
レアアイテムを配っていくぜ! 懐はその分さみしくなるけどな! アッハッハッ!

ライブへの参加方法やアイテムの配布方法は当日のお知らせをお楽しみに!ICON
なにか忘れてる気がするが、またライブで会おう!!
ライブの詳細は<コレ>を見てくれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。