SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.342「猛獣万歳!」 [パンヤ最新情報]

Vol.342「猛獣万歳!」

こんにちは、GMhoneyです。
ついに先週梅雨入りしたそうですね。もう本当に雨ばっかりです。恐ろしいまでの湿度です。
だけど今日は晴れました! 広がった青空が綺麗で、気持ちよくなりました!

さて今週は、アリンとセシリアの衣装が登場します。
たくさんの動物が見られるサファリパークなどをイメージしたサファリ衣装がアリンに、
この夏に向けた涼しそうなワンピース衣装がセシリアに登場です!
新しいイベント情報もありますので、さっそくチェックしてくださいね

110531b.jpg

アリンとセシリアに新衣装登場!

cecilia110531.jpg

 セシリア

arin110531.jpg

 アリン

今週は上の2つの衣装が登場します!
アリンはサファリパークのレンジャーをイメージした衣装となっています。
ポケットやポシェットなど、細部にまでこだわった一品ですね。

セシリアは涼しそうなワンピース。まぶしい白が夏の訪れを連想させます!

2人の衣装はPPで販売されます。 しかも!
アリンの衣装はプレミアムPP衣装と言って、ちょっと特別な衣装です。
PP衣装なんですが、CPと同じぐらいの能力があるんですよ。
ぜひぜひパンヤショップにお越しください!


プレミアムPP衣装の詳細は、当日のお知らせをご覧ください

110531.jpg

てるてるモッチを飾ろうイベント開催!

honey

【パンヤ島梅雨入り】6月2日(木)定期メンテナンス終了
【パンヤ島梅雨明け】6月16日(木)定期メンテナンス開始  (※イベント期間です)

と言うわけで、今週パンヤ島も梅雨入りです。降水確率もあっぷっぷーのぷーです。
梅雨明けは6月16日(木)を予定していますが     ≡ ひでぶっ!

ティッキー

あれ、何かに手が当たっちゃったみたい・・・?
まぁ、いいですぅ~

そ、そんなことより大変なんだよぉ! 梅雨なんだよぉ!

honey

大変なことになってるのは僕の顔。いたひ・・・。
とりあえず、梅雨入りは知ってるけどどうしたの?
って・・・心底梅雨入りが嫌そうだね。

ティッキー

そうなんだよ! 聞いてよ、大変なんだよ!
事情聴取中・・・・・・・・・・(30分経過)・・・・・・

honey

とりあえず了解。梅雨が嫌だから、てるてる坊主を作りたいと。
んでモッチが手伝ってくれるから、たくさんのてるてるモッチを作って欲しいのね?

皆さん、彼女のお願いを聞いてあげてもらえないでしょうか?
経験値が1貯まるごとに、てるてるモッチが1つできるらしいです。
20個のてるてるモッチができるとティッキーからご褒美がもらえるみたいですよ。
皆さん、がんば  ≡ そげぶっ!


 

ティッキー

あれ、また何かに当たった・・・?
まぁ、いいですぅ~

みんな、がんばってね! パンヤ島の梅雨明けのためなんだよぉ!

honey


これで、両頬のバランスが良くなったよね・・・。うん、プラス思考。
それと別途お知らせです。今開催されている「四神ドロップイベント」ですが、
ドロップ自体は6月2日(木)定期メンテナンス時に終了します。

合成と開封は9日(木)定期メンテナンスまでできますので、お忘れないようにご注意ください。
今週終了するものについては<コチラ>をご覧ください。

今週のちよっと耳より情報

pangya_demon.jpg

Yahooモバゲ―「おしえてゴルフ パンヤ」情報
新機能「魔王討伐イベント」実装!

開催期間:5月31日(火)17:00~6月14日(火)14:00

「パンヤ島近辺に魔王出現?!」
Yahooモバゲ―で展開中の「おしえてゴルフ パンヤ」では、
新機能の「魔王討伐イベント」が開催中です!
仲間と共に3人パーティを組み、魔王をぶっとばしちゃってください!

〔魔王討伐イベント〕
http://yahoo-mbga.jp/game/12002667/play
※プレイにはYahoo!JapanIDが必要です。

pangya_demon02.jpg

▼「おしえてゴルフ パンヤ」ってなーに?
「おしえてゴルフ パンヤ」は「スカッとゴルフ パンヤ」のスピンアウト作品です。
プレイヤーがコーチとなり、パンヤ島にいるキャラクター達にゴルフを教えて
『一流のパンヤプレイヤー』に育てるゲームです。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。