SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.341「がちゃっとぽんたに、あたらしいおようふくが!」 [パンヤ最新情報]

Vol.341「がちゃっとぽんたに、あたらしいおようふくが!」

こんにちは、GMhoneyです。
どようびは、すごくあつかったです。きのうときょうは、あめがふってさむかったです。
おようふくをしっかりきて、かぜをひかないようにしたいです。

こんしゅうは、がちゃっとぽんたにあたらしいおようふくがとうじょうします。
りべらようちえんのきいろいおようふくです。くーとねるがかわいいです。
あたらしいGMのしょうかいもあるので、さいごまでよんでもらえるとうれしいです。
おこさんがいるばあいは、いっしょによんでみてはどうでしょうか

110526c.jpg

 がちゃっとぽんたに、あたらしいおようふくがとうじょう!

こんしゅうのあっぷでーとから、がちゃっとぽんたにあたらしいおようふくがとうじょうします。
りべらようちえんのせいふくで、きいろくてかわいいです。
ken.jpgケン

erika20110524.jpgエリカ

kooh20110524.jpgクー

lucia20110524.jpgルーシア

nell20110524.jpgネル

くーもねるも、にあってます。けん、えりか、るーしあにもおようふくがあって、
ぜんいんどうぶつのついたぼうしやかばんをもっています。
とってもかわいいです。

ぜったい、ぜっ~~たい、ちゃれんじしてみてくださいね♪

さいごにけんからのめっせーじがあります。
<こちら>からみてくださいね♪

mm_20.gif

110526b.jpg

あたらしいおともだちがふえました。

5がつになって、あたらしいGMのおともだちがふたりふえました!
せんげつは、ぜりーさんがそつぎょうしちゃいましたが、
またあたらしいおともだちがふえるので、なかよくしてください!
じゃぁまずはあたらしいGMの【042.gifふく】さんからのごあいさつです。


042.gifふく】
はじめまして。042.gifふくです。
これから、みなさんと共にパンヤを盛り上げていけたらと思います。
一生懸命練習して053.gifhoneyさんに勝つことが現在の目標です。
応援よろしくお願いします。

ふくさん、ありがとうございます。(ぼうよみ)
つぎはじょせいGMの【058.gifメープル】さんのごあいさつです。

058.gifメープル】
はじめまして。058.gifメープルです。
パンヤ歴1ヶ月半のまだまだ初心者マークのとれないプレイヤーですが、
一生懸命練習してみなさまに追いつけるように頑張りますので
生温かい目で見守っていただけると嬉しいです

めーぷるさん、ありがとうございます。
このふたりが、あたらしくぱんやをもりあげてくれるおともだちです!

ふたりのでびゅーは、こんしゅうのきんようびです。
okomeほうそうきょくでたいせんします!
いまふたりはもくもくとれんしゅうちゅう。せんぞくこーちもついているみたいです。

ぜひ、がんばってるところをみてあげてください!
きんようびからはGMイベントもあります。
くわしくはもくようびのおしらせをごらんください!

110526.jpg


CPをチャージして、韓国のあいつと遊んじゃおう!

今週のメンテナンスより、CPチャージキャンペーンを開催します!
今回のキャンペーンご覧の通りです♪

▼開催期間
5月26日(木)定期メンテナンス終了~6月2日(木)定期メンテナンス開始

▼開催内容
 上記期間中に500CP以上チャージされた方は韓国のネットカフェから遊びに来た限定キャディ、
 「パンヤラミョン」とパンヤをプレイすることができます!
 「パンヤラミョン」6月2日(木)メンテナンス時に来日予定です!

pangyaramen.jpg

残念ながら、ビザの関係で約1カ月後の6月30日(木)には韓国に帰ってしまうそうです。
 6月2日(木)定期メンテナンス終了から6月30日(木)の定期メンテナンス開始までの間だけですが、
 一緒に遊んであげてくださいね!








 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。