SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

Vol.340「四神ドロップイベント開催!」 [パンヤ最新情報]

Vol.340「四神ドロップイベント開催!」

こんにちは、GMhoneyです。

先週末、品川でフットサルをやってきました。道を聞いたらとんでもない方向を教えられ、
必要時間の3倍も品川を歩き続けました。そして、目頭が熱くなるほど動けなかったです……。
しばらく筋肉痛で体がミチミチと悲鳴を上げておりました。

さて今週はドロップイベントが開催されます! ドロップで吹いたのは久しぶりです
そしてクーには新衣装が! 暖色系の衣装が登場します。
そして、さらにあの小麦色のキャディも再販売です

110519.jpg

四神ドロップイベント開催!

開催期間:5月19日(木)定期メンテナンス終了~6月2日(木)定期メンテナンス開始

5月19日(木)より四神ドロップイベント開催です!
各コースをプレイすると、6ホールごとに四神アイテムがドロップします。
四神はマジックボックスで四神の箱が合成できます!

しかし、この箱がまた気まぐれなんです。
以下のアイテムが神様の気分次第でもらえるそうです。
しかも一部アイテムが手に入ると、神様からのお告げが流れるんだとか。

【出現アイテム一覧】
・パンマスタリー
・ガチャッとポンタ抽選券 3枚
・ガチャッとポンタ抽選券 1枚
エルモ 7日
・ゴールドカードチケット
・シルバーカードチケット
・ブロンズカードチケット
・ラブラブキャンディ

  ・500,000PP
  ・100,000PP
  ・50,000PP
  ・10,000PP
  ・5,000PP
  ・1,000PP
  ・500PP

初心者の方も気軽に参加してくださいね
神様の気まぐれ次第では、PPとかがいっぱい手に入っちゃうかも!


dropitem.jpg

110519c.jpg

クーの新衣装登場!


5月19日(木)よりクーの新衣装「マギカ☆衣装セット」が登場!
オレンジや黄色を用いた明るい衣装となっています。

今回の衣装はキャミソールとスカートがポイント
暑くなり始めるこの時期に、キャミソールの衣装の衣装は嬉しいですね。
クーに涼しくおしゃれをさせてあげてください!

110519b.jpg


絶妙の焼き加減でお届けします!

開催期間:5月19日(木)定期メンテナンス終了~6月2日(木)定期メンテナンス開始

5月19日(木)よりあの小麦色の肌をしたあいつが登場!
スピン大好きっ子にはたまらない、こげポンです!

koge.jpg

適度な焼き加減がポイントのこの子。
スピンが好きでまだお持ちでない方は、ぜひあなたのキャディにいかがでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。