SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

【チョコットランドモバイル】イベントマップにボス級モンスターが集合! [チョコットランド]

 【チョコットランドモバイル】イベントマップにボス級モンスターが集合!

期間限定のイベントマップが登場!
出てくるのは何とボス級モンスターばかり…!?

 期間:2011/04/14~2011/05/122011/04/14 14:54

イベントマップにボス級モンスターが大集合!
みんなでボス級モンスターを倒してレベルアップしよう!
モンスターが落とすレア素材をゲットするとイベント限定アイテムも作れるよ♪
 

イベント情報 期間:2011年4月14日(木)メンテナンス後~5月12日(木)メンテナンス前まで

今回のイベントはチョコットランドモバイルとチョコットランドモバイルauで開催中です。

ボス級モンスターが大集合のイベントマップ登場!!


 

チョコットランドモバイルに
期間限定のイベントマップ登場!

なんと出てくるのはボス級モンスターのみ!!
しかもイベントマップのモンスターは
倒しやすく経験値も多いから
グーンとレベルアップするチャンス♪

みんなで力をあわせてボス級モンスターと戦おう!

チョコポショップに飛空石を3コ用意してるから
自分のレベルにあったイベントマップへ行ってみよう♪

 


chocom_bss_110414_01.gif


 
さらにイベント限定アイテムも作れちゃう…!?


 

ボス級モンスターの中にはレアなアイテムを
落とす敵もいるよ♪

さらにその新素材を使うとチョコポショップで
イベント限定アイテムも作れちゃう!

イベントマップごとにそれぞれ別の
新素材をゲットできるよ♪

今回のみの新素材になってるから
このチャンスを見逃さないでね!



chocom_bss_110414_02.gif

※ご案内している内容はチョコットランドモバイルとチョコットランドモバイルauの情報です。
※チョコットランドモバイルとチョコットランドPC版では、合成に必要なアイテムが異なります。
※チョコットランドモバイルとチョコットランドPC版では
  出現するモンスター・グラフィックが異なります。
※通信環境が良いところでプレイしてください。通信エラーが発生するなどして、
  プレイしなおした場合、イベントマップに行くためには
  再度飛空石をご利用いただく必要があります。
※チョコットランドPC版では1時間の時間制限がありますが、
  チョコットランドモバイルでは時間制限がございません。
bdcam 2011-04-18 10-56-00-656.jpg 
bdcam 2011-04-18 10-57-44-938.jpg
PC版チョコットランドも楽しもう!
♪♪【チョコットランド】ゲームプレイはこちらから!♪♪



ショップ追加アイテム情報さらにその新素材を使うとチョコポショップで
イベント限定アイテムも作れちゃう!

イベントマップごとにそれぞれ別の
新素材をゲットできるよ♪

今回のみの新素材になってるから
このチャンスを見逃さないでね!
イベント情報
イベント情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。