SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

おかげさまで4周年!記念イベント開始!! [チョコットランド]

おかげさまで4周年!記念イベント開始!!

記念アイテムや限定マップなど見逃せない内容がたくさん♪
4周年イベントの内容はココでチェック!

 期間:2011/02/17~2011/03/10

chocotto_110217_4sh_01.gif

イベント期間 : 2/17(木)メンテナンス後~3/10(木)メンテナンス前まで

おかげさまで4周年♪記念イベントをど~~んとやっちゃうよ☆
4周年記念の限定装備やイベントページのスペシャルアイテムは見逃せない!

4周年記念イベント第1弾

chocotto_110217_4sh_02.jpg

友だちと一緒に4周年を楽しもう♪
Webのイベントページと連動してカッコイイ剣や
アバターアイテムなど、豪華景品をご用意しました!

まずはイベントページで
「イベントに参加する」をクリックしてね♪
chocotto_110217_4sh_03.jpg
イベント限定マップを楽しもう♪
ビビリスライムたちがミザリーに反抗!?
新マップビビリ帝国登場!

もちろんビックリハウスにパティシエンタも♪
さらに隠れ家的パラダイスには何回でも行けるよ!!
chocotto_110217_4sh_04.gif
見逃せない新装備が多数登場!
魔法使い必見の装備や最高のドレイン効果、
蒼いオーラを放つ装備など新装備がたくさん登場!

さらにモバイル限定ガチャには
4周年記念の特殊カラー装備が登場しました!
1週間しか手に入らない激レア装備をお見逃しなく♪
 chocotto_110217_4sh_31.jpg
AWFA_1121NNA-4_B_P_J_V_U_LDNK_FH7_J4S_ID2_P2DS_BPW_46XK.gif
 Webショップのお買い物がお得!
Webショップでのお買い物2,000円ごとに
特殊な装備と引換できるチケットをプレゼント☆

  さらにペットケージは期間限定の特別価格!
  今が購入のチャンスですよ♪
 choko_gsg_110217_04.jpg
アバターPureアイテムを着て冒険!?
グランドスターガチャLEGENDの
アバターPureアイテムが装備になっちゃった♪

  さらに、アバターの一番上に表示されて便利な
  大好評のモイトイプレゼントキャンペーンも開催中!

 
wakufi_cho_110217_05.jpg
わくわくフィッシングに遠征!?
チョコットランドのモンスターたちが
わくわくフィッシングのエモノとして登場中!

いつもと違う場所でもモンスターとバトルしてみませんか?

詳しは、こちら
4周年記念イベント第2弾
ビビリスライムの最終兵器!?
2/24(木)メンテナンス後解禁!

ビビリ帝国の最深部にとんでもないヤツが現れる!
さらにビビリチケットで作れる装備も4種類追加!!

詳しくは2/24(木)を待て!!
4周年記念イベント第3弾
みんな集まれ~!
3/3(木)何かが起きる!

ビッグイベントの締めくくりといえば
おなじみのあのイベント!

詳しくは続報を待て!
~チョコットランドとは?~
基本操作はマウスだけの「誰でもカンタンプレイ」の基本無料オンラインRPGです。
チョコット遊べて、チョコットはまれちゃう!ひとりでも気軽にどうぞ♪


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。