SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

ついに来た!ペット機能、本日堂々登場だ!! [チョコットランド]

 ついに来た!ペット機能、本日堂々登場だ!!

お待たせしました!ついにペット機能が登場!!
あなただけの可愛いペットをゲットしよう♪

 

 みんな お待たせっ!ペット機能、本日堂々登場だ!!
あなたのために頑張ります!ず~っと一緒♪自分だけの可愛いペット☆

お待たせしました!ついにペット機能が登場!!

chocotto_101104_jd5_01.jpg

まずは街出口付近にいる
ペットショップ店主キディルに会いに行こう!
ペットは、捕獲ライセンス・召喚ライセンス
取得することで使用できます。

※各ライセンスはキディルから受けられる
クエストをクリアすることで取得できます。
 

捕獲ライセンスを取得することで捕獲できるモンスターの幅が広がる!
捕獲ライセンスNo.1を取得していると
   ビビリスライム、レッドゼリー、トゲネズミを
   仲間にすることができる。
さらに上のライセンスを取得するごとに
捕獲できるモンスターの数が増えていくぞ!
  

メニュー部分に新しく【ペット】アイコンが追加!

【ペット】アイコンを押すと、
捕獲済みのペットのケージが表示されます。

召喚ライセンスを取得することで
ケージ内にいるペットを召喚できるようになる!

頑張ってライセンスを取得しよう♪



かまってあげないと寂しがっちゃう・・・!?

ペットはあなたと一緒に敵と戦ってくれるよ!
ペットが敵に攻撃されてHPが0になってしまうと
ケージに戻ってしまいます。

また、戦いすぎて疲れてしまったときも
ケージに戻ってしまいます。

疲れていたり、かまってほしいサインを出していたら
ペットをクリックしてあげよう!
疲れが吹き飛んでもう少し頑張ってくれるかも・・・!

※ケージに居る間ペットは回復します。
 




蓄積された「チョコボーロ」を使用するには【チョコボロメーカー】に話しかけてください。
ペットは現在、最大30レベルまでとなっています。



-  ペットのステータス内に「スキル」の項目が・・・! -
「スキル」項目はまだ使用できません。近々実装されるかも・・・!?
乞うご期待♪

その他の情報はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。