SSブログ

 

bdcam 2011-04-21 23-12-28-098.jpg

http://mobile.hangame.co.jp/

記事はこちら 羊とパンヤの仲間 2へ

http://hitsujibitopart2.blog.so-net.ne.jp/

パンヤ攻略 [パンヤ攻略]

パンヤ攻略方法にもいろんな方法があるらしい[ゴルフ] 
数学的にあたま[もうやだ~(悲しい顔)]

まずは、ゲージ定規方法
この方法の詳しい情報は、
こちらの 記録更新研究会様のゲージーを極めるページにアクセスしてみてね 
http://www19.atwiki.jp/piyo2/pages/11.html

tomaやスパイク%の計算は、
パンヤ攻略 http://pangya.net-tool.jp/

グリーンマスほかの攻略
ペタンチック パンヤ http://pedantic.jp/pangya/

コース攻略などは、
パンヤ攻略派  http://sa999as.blog94.fc2.com/

もろもろの攻略
パンヤを楽しく攻略  http://carsv.net/pangya/

パンヤ攻略 パンヤネット  http://pangya.net-tool.jp/

尚パンヤ攻略は、あくまで参考で パンヤ起動時には、攻略サイトと同時起動しての攻略はやめましょうね
みんな楽しく パンヤ下手でもいいイヤ────(*゚∀゚*)────ン!楽しくゲームできたらね


尚 パンヤ攻略はあくまで 参考に
タグ:パンヤ攻略
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ほちゃ

羊人さん^^♪
はじめまして~♪ ほちゃ(hocya)と申します♪
ブログへのご訪問^^ありがとうございました(*'-')♪
リンク♪大歓迎です~♪ よろしくお願い致します♪
わたしも~^^
読んでいるブログ(RSS)登録させて下さいね~♪
by ほちゃ (2010-04-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。